So-net無料ブログ作成
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

鬼門で勝て [サッカー]

さあ明日はアウェイ浦和戦です。
初参戦してきます。スタジアムの雰囲気楽しみです。

アルビは、なかなかうまくいかない状況が続いていますが、
あまり細かいことを気にしないで、前向きに、アグレッシブに
どんどん攻めて行って欲しい。
勝ち点3を求めるのが第一だけど、その前に、ゴールを
決めなければ勝ち点3も勝ち点1さえもないと思う。
点を取ることだけを考えて、ガンガンと行ってもらいたいものです。

報道によれば、貴章が故障で出場微妙のようですね。
左サイドは、藤田か、小谷野か。
右サイドも、ここのところ出番がなかった
アランにも期待したいですね。
相手を研究し、ウィークを突いていくような戦いがしたいものです。
スタッフ、選手、浦和戦のビデオを穴が空くほど観てください。
浦和がそんなに恐れるチームではないと感じるはずです。
アルビの選手には戦える選手が揃っているはずです。
もっと頭をリフレッシュして、とにかく前向きに戦ってください。

一番の要注意は、やはりマルシオでしょうか。
フリーランニングの多さや、攻撃の起点となることの多さが
今の浦和の攻撃力になっているように思います。
マルシオとめましょう!そしてFKを打たせないようにしなければ。

ああ、突然爆発しないかな。
期待を込めて応援してきます!

がんばれアルビレックス新潟!



↓↓よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

お名前(必須)

新潟には良いイメージしかありません
いつも通り負け試合を見に来てくださいね
by お名前(必須) (2012-05-11 20:19) 

かわたろう

最近、負け試合ばかり多くてサポーターも荒れてますが、俺の分もアルビに応援お願いします。
by かわたろう (2012-05-11 22:43) 

オレンジレビン

良い試合だったと思います。なかなか勝てませんが、今までの試合も決して悲観する内容ではないので、いつか爆発してくれると長い目で信じています。鬼門で勝ち点1は今後につながるのではないでしょうか。試合後の浦和サポのブーイングは新潟には勝てよと言う意味でしょう。今年も3年連続浦和より上の順位には行かせてもらいましょう!
by オレンジレビン (2012-05-15 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ
メッセージを送る