So-net無料ブログ作成
検索選択
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

レッツゴー!アトム [サッカー]

HJKヘルシンキ)田中亜土夢入団決定!
スポニチ)アトム、フィンランド6連覇中のヘルシンキ入り

おめでとう!アトム!

良いチームに所属できましたね。
活躍のニュースが日本まで届くのを待っています!
どんどん羽ばたいて夢を実現させてください!

コメントもすばらしいですね。
アトムの成長はまだまだ止まりません。
がんばれアトム!

以下ヘルシンキ発表のコメントの自動翻訳(途中意味わからず(^^;))
-----------------------------------------------------------------------------
HJKは日本代表MF田中アトムとの契約を締結しました。
田中の契約は2015年までの期間をカバーし、期間2016のためのオプションが含まれています。

田中は2005年、日本の最高のリーグJリーグでプレイされているため、27歳の中盤の男の履歴書は、難しいです。田中はアルビレックス新潟全体の大人のキャリアを表現していると200以上の戦いのランクにクラブのために果たしてきた、と彼らは19の目標の合計を作った。 Jリーグ、強固な池は彼のベルトと相手のゴールネットが17倍に延伸された189試合、上にあります。

攻撃ロール内のフィールドのセンターは、田中が十分な供給ノウハウを持っていますが、また両足で燃えるようなショット軽快な足を楽しんでいます。彼の汎用性も中盤のプレーヤーは、必要に応じて、プレイヤーを入れて、再生することができるという事実を反映している。
-Tanakaはヨーロッパで突破口を打つことを望み、それがこのプロファイル攻撃選手は非常に難しいレベルJリーグのための最高の年齢を得るために素晴らしいです。これは、建設チームと市場の開放のクラブ完全に新しい方向の良い作品です、アキ·リーヒラハティ氏は述べています。

HJKを練習田中、火曜日、今日初めて含まれたリハーサルを開催しました。 RoPsiaに対して金曜日にHJKの次のゲームをプレイ田中は後に発表されます。
--------------------------------------------------------------------------
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

武蔵在住

アトム、決まって良かったですね!嬉しいニュースでした。

自分もフィンランド語を翻訳したら、27歳中盤の男の履歴は厳しい、でした。ちょっと不安になって原文を英訳したら、27歳のミッドフィルダーの男の履歴は強靭だ、のようです。褒め言葉でした。よかった~。
by 武蔵在住 (2015-02-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ
メッセージを送る