So-net無料ブログ作成
検索選択
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

ヤンツー男気 [サッカー]

新潟が嫌われているのか、オレが嫌われているのか、
もしオレが嫌われているのなら、オレが辞めれば良い。
そうしたら、新潟はいい勝ち点3がとれるでしょう。

悔しさに滲んだヤンツーコメントから分かるように、
勝利に値するゲームをしても、判定で泣かされた試合が
多すぎる。「嫌われている」で判定されていないことを
祈るのみですが、ジャッジが理解できない。
今までも意見書か質問状を送っていると思いますが、
このゲームに関しても質問状でしょう。

ガンバは明らかに重たい状態で、チェックなども
新潟よりアフターで来ていた。
パトリックなど、下手をすれば、前半でイエロー2枚で
もおかしくなかった。見逃すところは思いっきり見逃し、
ほぼシミュレーションの大げさな倒れ方をしたところには
目がいき、思わずPK判定を行う審判。一貫性はなく、
贔屓があったとみられても仕方がない判定
度々の疑惑。審判の質の向上を切に願いたい。

レオのイエローやファール判定も先入観が大きいとのこと。
脚が当たったか当たってないかは近くでないと判定できないが、
レオは常にボールに行っている。身体のぶつけ方も上手いのだが
激しい刈り方になるときもあり、相手が耐えきれずバランスを
崩したのにレオのファールにされることが多いように思う。
レオは早速イエロー3枚で次節出場停止。
今季は出場停止が3枚と変更となり、イエロー一枚の重みが
あきらかに昨年より重くなった。
レオ様レベルの選手に簡単にイエロー出す審判が信じられない。

まあ審判には不服はたくさんあるが、
結果は審判のせいではない。自分たちがゴールを逃すべく逃し、
与えるべく与えたゴールでの結果。
やれる自信がついた反面、反省もしていかなければならない。
被シュートはリーグNo1の少なさなのに失点は反対。
チャンスは多いのにまだ得点は足りない。
全体的には良いのだから、最後のところの詰めをしっかり
やっていこう!

ここにラファが帰ってくると考えると、
2ndを獲るというのも夢ではなくなる。
終盤10分の出場で良いので、ラファよ戻ってきてくれ!

優平には武者震いした。
良い選手だと思う。

さあ次は浦和戦だ!
レオ不在だけど、全員で勝ちに行こう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ
メッセージを送る