So-net無料ブログ作成
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

這い上がれ!武蔵 [サッカー]

武蔵の水戸へのレンタル移籍が発表された。
武蔵にはまずは試合経験を多く積ませたい。
試合に出なければ伸びるものも伸びない。
恵まれたフィジカルとスピード。
その活かし方だけでも学び取れれば
J1で十分通用するはず。
U22やフル代表に選ばれるためにも成長は必要。
這い上がり強くなって帰ってきてくれ!

ラファエルハットンの移籍情報が出ているところ、
ラファエルシルバの去就が心配されたりしているが、
タイプ的には武蔵とハットンが被るように思う。
ラファの不在時の補強であるとは思うし、
育成枠の意味合いも強いと思われる。
ラファは帰ってきてくれるさ(信じてる)。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

越後獅子

残留争いのさなか、武蔵をレンタルに出すなど信じられない。 昨年、川又を干して名古屋に移籍させざるを得なかったことを含めて、不可解なことが多すぎる。 残留するための勝ち点を38とすると、残り12試合を5勝2分け5敗としなければならない。 まあ2試合やって1勝ずつ上げていかねばならないことになる。 怪我人や出場停止、疲労による不調など考えると武蔵を修行にだしている場合ではない思うが。
by 越後獅子 (2015-08-03 16:55) 

アルビ一筋ウン十年

越後獅子さんはちゃんと試合見てるの?
現状のままなら戦力外も有り得るレベルでヤバイ。
レンタル移籍決断が遅すぎる・・・
by アルビ一筋ウン十年 (2015-08-05 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ
メッセージを送る