So-net無料ブログ作成
検索選択
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

身震い [サッカー]

CS第1戦。G大阪vs広島戦を後半20分から観ました。
のこり30分でドラマティックな展開が待っていました。
久しぶりにサッカーで身震いをしてしまった。

広島サッカーの自分たちのサッカーを貫く姿勢。
闘う気持ち。自分たちのサッカーを信じる気持ち。
全員サッカーを体現。仲間を信じてつなぐ。
これは強いわ。

個の力も必要ではあるけれど、
サッカーはチームで戦う競技。
やはりひとりでも和を乱せばチームにならない。
悔しいけれど、我らがチームはまだまだ足りない。
どうしたらそこに辿り着けるのか。
答えは簡単では無いけれど、
目指していこう!

CSに出られたり、天皇杯が残っていて
シーズンが終わっていないチームが羨ましい。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

サンフレサポやまちゃん

いい時間帯から見ましたね。それまでは今季最低と思える試合でした。
他サポが身震いするような試合でよかったです。
ゴールデンの放送で少しでも普段興味のない人にも、Jリーグに興味を持ってもらえたらなあと思いました。

清水も一年で戻ってきますように。
by サンフレサポやまちゃん (2015-12-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ
メッセージを送る