So-net無料ブログ作成
検索選択
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

社長退任! [サッカー]



まさかの田村社長退任。

社長擁護派ではないのだけど、
コメントをみると退任の悔しさがにじみ出ているし、
やはりアルビを最も愛して作ってきた人なんだと
ご苦労様でしたを言いたい。
結果が出なかったことがすべてであるけれど、
身の丈経営というか、できる限りのことはしてきたと思う。
資金力なく、J1に14年も留まっているのだから、
それなりの結果と言えばそうであるかもしれない。
しかし、観客動員数が激減し、かつてのビッグスワンの
面影はかすかだ。もっと何か出来たのではないかという
思いもあるが、結果論にすぎない。

果たして、次期社長がこの状況を打破できる人間か
監督人事よりも難しいことだと思う。
自分の人生のすべてをアルビに捧げられるくらいの
覚悟のある人間で無ければ社長は務まらない。

実績で言えば、もしかすると、久米さんか。
失敗や悔しさを知っている人間は強いよ。
是永さんは簡単にこちらに引っ張って来れるのだろうか。

いよいよ会長の腕の見せ所か。


・・・・・
カズ残留の喜びが霞んでしまった。
フロントも監督も選手も大幅に変わる中、
キャプテンクラスになるであろうカズには
アルビを率いて、まとめて行ってほしい。
頼むぞ!大野和成!!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

古馬

久米さんってどこの誰?
by 古馬 (2016-11-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ
メッセージを送る