So-net無料ブログ作成
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

サッカー人生のクビを賭けて [サッカー]




沸騰する悔しさも次への糧にする。結果はとりあえずしまう。
次、やるしかない。戦え、もっと闘え、新潟、勝利をつかめ!!

貴章はスーパー。
最後の笛まで無尽蔵の運動量。
スピード、高さ、足元、パスワーク、迫力満点。
キャプテンマークが背中でチームを引っ張る。
ベテランの後ろの輝綺との右サイド。良い。輝綺も満点近い。
クロスも秀逸。もっともっと良くなる。
右サイドから開始1分からチャンスができた。
1分で決めたかった。もっともっとゴールに向かおう。

ただ今日は、右が良くなれば左が目立たない。
ゴメスはもうすこし。クロスはなかったんじゃ。
攻撃に絡んだ?ホニと左で攻撃でもっと絡めば
ビッグチャンスが増えたのでは。
もっと力を出してくれゴメス。

先発のボランチ2人は何をしていた?
成岡が入ってようやく形になった。
しっかりしてくれよ。

そして、チームの戦意を削ぐ大きなミス。
彼のミスで何度勝ち点を失ったか。
クビです。高聖の方がいいよ。
さらには、ビッグチャンスを逃す大ホームラン。
10回20回打っても全て外す。FWクビ。
シュート以外はポストもスピードも迫力も感じるので、
お願いですから、誰かフリーの選手に
きれいなラストパスをお願いします。

ロペス監督の信頼度もそろそろ弾き出されてきたのでは。
補強まで待ってられないけれども、今ある素材で
一番おいしい料理を作ってください。
監督、頼みます。

ものすごく危機的な状況。
成岡のいうように、死ぬ気でやるべし。
(死ぬ気というは無理だろうから、
 現実的にはサッカー人生のクビを賭けてやってほしい。
 できなければ引退!)
だけど、冷静さが簡単に失われるのはどうか。
前からプレスかけられて慌ててる必要ないでしょ。
今日の2失点。どちらも凡ミス。
落ち着いて対処すればどうてことない。
高卒ルーキー原輝綺を先輩たちは見習うべし。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

FBY

はじめまして。ブログいつも見てます。
のりよしはFWダメなんでしょうかね?
by FBY (2017-06-19 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ
メッセージを送る