So-net無料ブログ作成
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

戦うということ [サッカー]




アウェイ東京戦 惜しくも勝ち点1
先制しただけに、流れをもっと呼び込みたかった。
わずかなカウンターのチャンスが数回。
そこで追加点を取らなければならなかった。

しかし、戦い方のベースは十分に発揮できた。
身体を張って守る。球際に厳しくいく。集中。
あれだけのピンチを守れたのも、数センチの
寄せがあった結果だと思う。
1失点は仕方ない。そこからズルズルといかず
闘志を燃やしなおして、前へ出られたというのは
非常に前向きに捉えていいとおもう。

メンタリティーが強化された。
7日間で70kmを走り切ったハードな
トレーニング。
やはり新潟の戦いは走らなければいけない。

今日の殊勲はロメロとゴメス。
どちらも攻守に広いエリアを走り続け、
良いプレーを続けていたようにみえた。

勝ち点3というのは本当に難しいこと。
ただ、今日のような戦いができれば、
勝ち運も付いてくるはず。
ゴール前でボールが目の前にこぼれてくる
ようなことだって運がつけばある。
そのラッキーを逃すべからず。
今日1回あった平松宗のシュート。
ぜひ決めてもらいたかった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ
メッセージを送る