So-net無料ブログ作成
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

ようこそ堀米選手 [サッカー]

オフィシャル)札幌より堀米悠斗選手加入!
堀米選手の加入が決まりました。

イメージ的にはアトム。
運動量豊富。戦う男。
右SBも不足しているので、
まずはそこが主戦場かな。
守備の安定にも期待しています。
前野とレギュラー争いになるのでしょうか。

アルビの飛車角になってくれ!
楽しみにしています!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大改革!今年もキャプテン移籍 [サッカー]



勲の帰還が決まった瞬間、裕紀とのお別れは想像しました。
3年ものあいだアルビで果敢に闘ってくれてありがとう!
史哉のため、チームのために涙した人一倍優しいキャプテンに感謝。
今年は、キャプテンが一番苦しんだんだと思う。
名古屋でもっと自身の実力が発揮できることを祈っています。

助っ人総入れ替えにはじまり、
キャプテンも入れ替え。
予想通り、徐々に骨格が新しくなるチームに
ワクワクしか感じなくなってきた。

またもやブラジル助っ人情報あり。
どの選手も強そうで、期待爆裂状態。
日本人も貴章に、ゴメスに良い補強です!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

勲にシャーレを掲げさせよう! [サッカー]



本間勲!
アルビの支柱が帰ってきました!
新潟スタイルを体現する男。何歳になっても変わりません。
勲にシャーレを掲げさせるというアルビも目標も戻ります。
アトムも大輔も皆が反応しています。
アルビの危機を救うため皆帰ってこい!

次は貴章か?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

すごいフィジコ [サッカー]



新潟スタイル=走り負けない
実現のためには実績のあるフィジコ。
良い投資ではないでしょうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

史哉のために [サッカー]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ようこそGK大谷選手 [サッカー]



野球界での大谷フィーバーがありますが、
それに負けない活躍を。
守田を超え、西川も超えろ!
頼むぞ大谷!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新10番!? [サッカー]



こちらも楽しみな選手が加入しそうですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

楽しみな森君 [サッカー]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フチさんも決定! [サッカー]



やはりこの人にもいてもらわないと。
メンタルの部分、特に期待です。

勝てるサッカーの構築に向けて
三浦監督と大いに議論し、
強いチームを作りあげていって欲しい。

頼むぞフチさん。

野仲さんも継続でしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

三浦監督決定! [サッカー]

ようやく三浦文丈監督が決定しました。

新潟のDNAを継げる監督。
スピーディーなサッカーを目指すとのこと。

まあ新潟らしい監督と言えばそうなるでしょう。
セレーゾさんやホンミョンボさんなどは
新潟にとっては未知の世界。
変革も必要な時がくるとは思うけれど、
まずは身の丈(まさに三の丈)の監督で
チームワークとハードワークを磨く。
コーチ陣も一体となって強いチームを
作って行って欲しい。
コーチ陣がどうなるかも気になりますね。

遅いくらいでしたが、監督が決まり、
補強や契約更新もどんどん動き出すと思います。
すこし遅れをとっている感はありますが、
今年最後に野津田がやってきように、
ピンポイントで良い補強をしてくれることと
信じています。

さあ、三浦監督と共に2017シーズンを闘うぞ!
監督を信じ、選手を信じ、精一杯応援し、
今度こそ歓喜を多く掴み取ろう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ
メッセージを送る